ファイナルソース
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
IFF
グログの更新がまちまちになってしまいました。

最近の超多忙のせいですね。

急がしいのはいいことと言いますが、やることがありすぎて

結構タイトな納品がつづいて大変です。




インターナショナルファッションフェア(IFF)



無事に終了いたしました。


ブースにお立ち寄りいただいたバイヤー、プレス様


お取引先の方々や、デザイナーの皆様

大変ありがとうございました。

エルカミの新作カメレオンのスワロフスキーのリングが大反響でした。


IFF1






IFF2


LUANさんとの半々ブースです。

相崎さんお疲れ様でした。


今後ともよろしくです。









[2010/01/21 21:01] | 日記
数々のブランドさんの仕上げ
今日は多くのブランドさんの仕上げのキャストが

上がったので仕上げ中。

しんどい。。。。

雨も降っているし気分も晴れない。。


そんな中で


忙しくしております。

ありがたいことです。

今は不況で仕事が減っていますが

そんな中でもがんばっているブランドさんは

結構いますね。

そんなブランドさんの期待にこたえられるように

今日も夜中までがんばります。















テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/12/03 21:40] | 日記
エルカミの新作デザインがだいたい決まりました。
エルカミの新作デザインが大体決まりました。

こんな感じのを作りたいというのが大体決まり、

明日はそれに合う石のサイズ、実際の寸法等を2面図を書きながら

決めていきます。

今回これ出来るかなってのが入っているのでどうでしょう?

行けないかも!!

ちょっとがんばって作るほうが出来たときの達成感は格別ですよね。


おたのしみに。








テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/12/01 20:28] | 日記
エルカミ 新作デザイン
エルカミの新作デザインをこれから2010年1月のIFFにむけて

やろうと思っています。

来年の年明けすぐなので

もうちょっとしかないのですが、

年末のエルカミの在庫やブランドさんの在庫を作っていたので時間がなく

これからです。

他のブランドさんの新作原型もこれからなので

12月は新作モードでがんばります。















テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2009/11/30 18:37] | 日記
ホームページが...
u~m 難し~

ファイナルワークスのオフィシャルホームページは

自分で作っているのだが

これがまた難しい

やりたいことはいっぱいあってクリエイティブなページを

と思ってもなかなか思うようにいかない。

やれ画像を用意して加工して編集して等、膨大な時間を必要とするので

なかなか時間がとれない。


でもそこそこやらなきゃだし

これからは少しずつ手を加えていきたいです。






明日はサーフィン行こう!

先週の日曜は茨城で3ミリのフルスーツ

入っていられるのが限界2時間半

もう手と足がかじかみ震えがとまらなかった

これ以上は身体に重大な支障をきたすと思い断念。

ヤバい茨城!!


なんでそこまでしてやるのとよく言われる。

でもあの感覚が.....

サーフボードに乗るのは


筋斗雲(キントウン)悟空がのってるやつ

に乗っている感じかな

筋斗雲(キントウン)には乗ったことないが....

そうなると海には悟空がいっぱいて

みんな海でサーフィンしている人は天下一武道会をめざしているのか.....





































[2009/11/28 20:06] | 日記
次のページ
FINAL WORKS



CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

migikura

ELCAMI

Author:Mugikura

1974年東京生(宇都宮育ち) 2001年赤坂にある彫金学校に入学し、2002年より御徒町の 貴金属加工、製造会社を経て2006年より独立 コンテンポラリージュエリー『 haru mugikura』 色をテーマにしたブランド『 ELCAMI 』の製作活動をしつつ、 貴金属加工、製造の経験により 数々の有名ブランドや、デザーナーズブランドの 原型から量産まで手がけている

STAFF

ELCAMI

ファイナルワークススタッフのアラマキです!

実はブログを書くのは生まれて初めてなんです。これから自分が覚えた事や勉強になった事など、復習も兼ねて書いていけたら、いいなと思っています。

NEW ENTRY

CATEGORY

home page

LINKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

You retrieve this site

